アジア雑貨&家具 チェカチェカ

    - asian-wind chekacheka -

メニュー

MEN’S NEW!

ストライプトップ&パンツ
南インドのシックなストライプ織りがさわやか!
汗をかいてもベタつかず乾きやすいく
涼しく過ごすインドの知恵が詰まった1枚(^-^)
TOPSはポンチョのようなビッグシルエットで、
ざっくりラフに着る事が出来ます♪
パンツはウエストひも付き。ポケット3カ所付き

レゴットトップ
ラフに着られるメンズトップス
切りっぱなしの袖口と裾がポイント!
素朴で風合いヘビーオンスのコットン生地を使用
エスニックコーデからカジュアルスタイルまで!
ポケットのバイカラーも目を惹く、
何でもこなせる万能メンズトップ

パティトップ
着心地が良いゆったりシルエット
ユニセックスで使いやすい(^^♪
華やかな非日常にしてくれること間違いなし=^_^=
少しいつもと違った自分で出かけよう!

アロントップ
さらっと着られるメンズトップス
モダンな総柄勢ぞろい!ゆったりシルエットで、
ストレスフリーな着心地(^^♪
肌触りのいい快適レーヨン素材!

ポリネティブトップ
無地と柄のバイカラーデザインが目を引くビッククルタ
大胆な幾何学柄は、トライバルをイメージ
レーヨンクレープ素材で風通し良くさらっと気持ちいい!
ユニセックスでかっこよく着こなせる一枚(^^)!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
G-0HEDYSCEKH