アジア雑貨&家具 チェカチェカ

    - asian-wind chekacheka -

メニュー

MEN’S&レディースTOPS新入荷!

ラインTOP
トライバル柄に華やかさをプラスして
仕上げたレーヨン素材の落ち感もある
バタフライタイプのトップス
袖口から風がたくさん入ってきて涼しく快適!

アミポンチョ
自然を肌で感じる透け感が涼しげな
薄手ネップニットポンチョ型トップス
ノースリーブのトップスやワンピースとの重ね着
レイヤードスタイルに相性抜群な夏向けアイテム
さらっとした生地感で肌ざわりがよく
着心地の良さ満点(^^♪

レイヤンTOP
凛とした和な花柄に夏の優しい色合いを取り入れた
涼やかなトップス,ゆったりとした身幅があり、
風が通り抜ける涼しく過ごせるデザイン
気取らずに普段使いしたい大人の1枚
MEN’Sとレディースともに入荷♪

シブリTOP
コットンクレープ素材のビッグシルエットメンズトップス
アフリカで「身を守り、病を治す」力があるとされる文様を
シックなカラーでプリントした渋い1枚
肌に貼りつかないさらっとした素材でラフに着こなせます♪

その他多数入荷しました♪ 順次ご紹介いたします(^-^)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
G-0HEDYSCEKH